緘黙オフ

場面緘黙症の自分なりの解釈や治す方法 緘黙との上手な付き合い方。子供の頃の緘黙の話など


タグ

緘黙オフ

僕は何回か緘黙オフ開いていますけど
最近は、某掲示板で緘黙オフ 他の人も開催しているみたいですね。
緘黙だと人との交流が少ないのでいいことだと思います。
僕も最近ずっと緘黙オフを開いていないのでそろそろやりたいと思っています。
過去にメールをくれた人いるんですけど
返事書こうと思っていたらパソコンのトラブルでメールが消えてしまい
返信できませんでした。ごめんなさい。
そんなわけで過去メールをくれた人もそうでない人も
参加したい人がいましたらメールかコメントしてください。
場所は東京で1時間から2時間ぐらい話そうかと思っています。
参加の条件は緘黙OR元緘黙 当事者のみです。

場面緘黙へのアプローチ
カテゴリ
タグ

コメント 4

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
- URL 2009/12/26 22:34

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
- URL 2009/12/26 20:13

Re: オフ

はじめまして、オフ会は今年の12月か来年の1月あたりに
やりたいと思っています。
場所は東京でカラオケボックスで話すような
かんたんな感じでいいかなって思っています。
アドレスを教えてくれれば
詳しい話をメールで送らせていただきます。
俊太 URL 2009/12/14 22:52

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
- URL 2009/12/08 19:39

コメントを書く

非公開コメント ( )

トラックバック 0

Copyright © 場面緘黙症専用ブログ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

