スポンサーサイト


緘黙HPとブログを作ったわけ

そういえばなぜ緘黙のホームページとブログを作ったか
書いていなかったので書いてみようと思います。
書いてなかったよね?過去に書いてあったらごめん。

緘黙について自分の気持ちや意見を主張したいのと
あとは僕が場面緘黙症専用を作ったときは
緘黙も取り上げるサイトはあったけど
緘黙のみをメインで取り上げているサイトは
僕の知る限りではなかったので緘黙のみを取り上げたサイトが
あればいいなっと思ったから。
それとある人が主催しているオフ会に参加したのも
きっかけの一つだと思う。
そのオフ会には緘黙の人もいてあとそれ以外のメンタルの人がいたので
僕としては緘黙のみのオフ会ができたらいいなと思いがあり
ホームページを作ればオフ会も開けるかなっと思ったから。
あとホームページを作れば緘黙の知識も広まるだろうし
知識が広まれば間違った対応をとられることも少なくなるという気持ちもあります。

人気ブログランキング参加しています。
この記事が面白かったら強くクリックしてください。
イマイチだったら軽くクリックしてください(^^ゞ
FC2 Blog Ranking

お勧めの緘黙の本


スポンサーサイト

テーマ : わたしの心
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
場面緘黙児へのアプローチ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
