緘黙オフ

場面緘黙症の自分なりの解釈や治す方法 緘黙との上手な付き合い方。子供の頃の緘黙の話など

スポンサーサイト

タグ

緘黙オフ

昨日 東京でオフ会をしました。
自分を含めた5人 (男性3人 女性2人)で
カラオケボックスに集まり2時間ほど話しました。
話のテーマでよく話したのは
緘黙の人に向いている職業はなにか?
大人になった緘黙当事者としてこれが一番重要なテーマかなって思います。
このことに関してはまたいずれ書こうかと思います。
そのあとボーリングに行こうと思ったんですが
60分待ちだったので急遽ビリヤードに変更
ほとんどの人がビリヤード初めてだったので
なかなかうまくいかなかったけど楽しかったです。
ビリヤードはもうすこし練習しないとダメだな。
来週も緘黙オフを開きます。
花見です。今日の雨で花散らないだろうか?

あとこの日は偶然にも関西に住んでいる弥生桜さんも
緘黙関係のオフ会?を東京で開いたそうです。
ちょっとだけ会ってみようかと思ったけど
時間がなかったので会えませんでした。残念
弥生桜さんのブログ
ほんとうは暖かい光が好き ~場面緘黙症との闘い

お勧めの緘黙の本
場面緘黙Q&A

その他の緘黙の本一覧
スポンサーサイト
カテゴリ
タグ
Copyright © 場面緘黙症専用ブログ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

