緘黙オフ

場面緘黙症の自分なりの解釈や治す方法 緘黙との上手な付き合い方。子供の頃の緘黙の話など

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タグ

緘黙オフ

昨日 東京でオフ会をしました。
自分を含めた5人 (男性3人 女性2人)で
カラオケボックスに集まり2時間ほど話しました。
話のテーマでよく話したのは
緘黙の人に向いている職業はなにか?
大人になった緘黙当事者としてこれが一番重要なテーマかなって思います。
このことに関してはまたいずれ書こうかと思います。
そのあとボーリングに行こうと思ったんですが
60分待ちだったので急遽ビリヤードに変更
ほとんどの人がビリヤード初めてだったので
なかなかうまくいかなかったけど楽しかったです。
ビリヤードはもうすこし練習しないとダメだな。
来週も緘黙オフを開きます。
花見です。今日の雨で花散らないだろうか?

あとこの日は偶然にも関西に住んでいる弥生桜さんも
緘黙関係のオフ会?を東京で開いたそうです。
ちょっとだけ会ってみようかと思ったけど
時間がなかったので会えませんでした。残念
弥生桜さんのブログ
ほんとうは暖かい光が好き ~場面緘黙症との闘い

お勧めの緘黙の本
場面緘黙Q&A

その他の緘黙の本一覧
スポンサーサイト
カテゴリ
タグ
Copyright © 場面緘黙症専用ブログ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。