

緘黙とリストバンド

フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)より
場面緘黙症の認識の向上のために、多くの人たちが身につけてもらおうと、
青緑色のリストバンドを世界中に送る試みがなされている。

僕のところには今のところ青緑色のリストバンドきてないな
まあ そういう冗談は置いといて具体的なことは知らないけど
いったい誰がやっているんだろう?
誰に向かってどれくらい送ったんだろう?
たぶんホワイトバンドのぱくりなんだろうけど
これってどうなんだろう?
世の中にはいろいろな障害があるわけで
それぞれがリストバンド始めてしまったら
わけがわからなくなると思うんだけど・・・
青緑が緘黙で 赤緑が○○で 
これは青緑ではなくて暗緑色だから○○だとか。
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
場面緘黙児へのアプローチ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
