スポンサーサイト


第3回緘黙オフ

緘黙オフ開催しました。
集まったのは僕を含めて男性二人 女性二人の計 4人です。
2時間ほどカラオケボックスでいろいろ話しました。
みんな いろいろ悩むことや苦労してるけど
前向きに生きていて怠け者の僕もがんばろうと言う気になりました。

カラオケボックスをでたあとボーリングで遊びました。
スコアの方はいまいちだったけど楽しかったです。
今回は4人で前回より少なかったけど
僕としては4人ぐらいの方がじっくり話せて良いかなって思います。
また オフ会開催したいと思っています。
基本的には東京で開くつもりですけど
たまには別の地域で開催してみるのもいいかなって思っています。
僕の地元の静岡県で開催したら誰か来る人いるんだろうか?
スポンサーサイト
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
場面緘黙児へのアプローチ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
