今年を振り返って

場面緘黙症の自分なりの解釈や治す方法 緘黙との上手な付き合い方。子供の頃の緘黙の話など


タグ

今年を振り返って

今年の初めに作った目標を振り返ってみます。
○仕事をある程度軌道に乗せる
これはうーん 12月になって仕事増えたからまあまあ達成かな。
○彼女を作る
撃沈 と言うか行動すらしなかったな。
○人脈を広げる
これは緘黙オフを開いてマイミクになってくれた人いたから達成
○水泳上達
これも達成 ある程度上達したな。
○体を鍛える
これも達成 体脂肪かなり減った。
○MOUSの資格を取る
撃沈
○スノボー上達
撃沈 全然行ってないよ(>_<)

点数を付けるなら65点かな。
ホントはもっとがんばれたと思う。
カテゴリ
タグ
Copyright © 場面緘黙症専用ブログ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

