

自由人

入園前の話
僕は3歳で幼稚園に預けられたから
もちろん入園前の記憶はまったく無い。
だからこれは親から聞いた話。
僕は母親が病気がちでほとんど父親に育てられたらしい。
聞いた話によると雑に育てられたようだ。
僕がどこかにはまってあがいていてもほっておかれたらしい。
その頃の写真を見るとどれも笑顔で幸せそうな感じ
雑な育てられ方でも逆に言うと自由に生きていんだと思う。

あと母親いわく入園前は兄よりもしっかりしたことろがあったらしい。
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
場面緘黙児へのアプローチ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
