

掲示板

掲示板が業者の書き込みで荒れてしまいました。
今後、変える予定です。
掲示板以外にもいろいろ更新したいところがあるので
ブログやHPをこれから更新して行こうと思います。
HPの更新の仕方をまた勉強しないといけないですね。

緘黙は大人になれば治るから心配ない?

緘黙は大人になれば治るから心配ないというのは間違い。
大人になって持ち越す場合もあるから
放置するのは問題がある。

という意見があります。
その通りだと思います。
思いますが
緘黙は大人になれば治るから心配ないと言うのには
もうひとつ問題のある考え方だと思っています。
もうひとつの問題は大人になって治ったらそれで良いのかってことです。
大人になって治っても今不幸でいろいろ困っているなら
それは何とかしないといけない問題です。
将来も大事ですが今も大事。
今困っていることはないか?
そういうことを考えることが大事だと思います。
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
場面緘黙児へのアプローチ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
