2009年11月の記事一覧

場面緘黙症の自分なりの解釈や治す方法 緘黙との上手な付き合い方。子供の頃の緘黙の話など

月別アーカイブ:2009年11月

  • 2009/11/06緘黙

    ちょっと放置していました。ちょっとというか一年ほど放置してましたね。僕は今、会社を辞めて自営業に専念し始めたところです。まだ軌道に乗るかどうかわかりませんががんばってみます。このブログもちょっとずつ時間を見つけて更新していこうと思っています。...

    記事を読む

  • 2009/11/30緘黙

    前にも書いたかもしれないけど久しぶりの更新なのでこのブログの目的を書きたいと思います。このブログは元緘黙の自分が過去を振り返ってどういうことがあったかどうすればよかったかなど書いたりして少しでも緘黙を治す方法や緘黙でも快適に過ごすヒントが得られればいいと思っています。僕の気持として緘黙症の子供のために社会的に活動しようという気持ちはないのでそういった類のことは書きません。...

    記事を読む


タグ

ちょっと放置していました。

ちょっと放置していました。
ちょっとというか一年ほど放置してましたね。
僕は今、会社を辞めて自営業に専念し始めたところです。
まだ軌道に乗るかどうかわかりませんが
がんばってみます。
このブログもちょっとずつ時間を見つけて更新していこうと思っています。
カテゴリ
タグ

場面緘黙症専用ブログの目的

前にも書いたかもしれないけど
久しぶりの更新なので
このブログの目的を書きたいと思います。

このブログは元緘黙の自分が
過去を振り返ってどういうことがあったか
どうすればよかったかなど書いたり
して少しでも緘黙を治す方法や
緘黙でも快適に過ごすヒントが得られればいいと思っています。

僕の気持として緘黙症の子供のために
社会的に活動しようという気持ちはないので
そういった類のことは書きません。

カテゴリ
タグ
Copyright © 場面緘黙症専用ブログ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

