

今日からスタート

日記から今流行のブログに変えました。
今日からブログスタート。
緘黙のことや趣味の事 日記などを書いていきたいと思っています。

今日から月曜まで3連休。
でも今日と明日。
お祭りの手伝いだ。まあ地元の小さい祭りなんだけどね。


去年の反省

したこと あったこと
会社を辞めた。
緘黙のHPがヤフーに登録された。
緘黙オフを開いた。
パソコンが少し売れた。
家の仕事を多少した。
パソコンの勉強をした。
平泳ぎ ちょっと上達した。

反省点
いつもどうり怠け気味だったな。
今年はもっと積極的に動きたい。

今年の目標

今年の目標でも書こうかなと思います。
2006年の目標は
積極的に動く
具体的には
○仕事をある程度軌道に乗せる
○彼女を作る
○人脈を広げる
○水泳上達
○体を鍛える
○MOUSの資格を取る
○スノボー上達

とりあえずこんなところかな。
さあどれくらい達成できるんだろうか

2007年の目標

今年の目標を作ってみました。

○ 緘黙オフを定期的に開く
○ 資格をいろいろ取る
○ 人間関係をもっと円滑にする
○ からだを鍛える
○ 彼女を作る
○ スキルアップする

とりあえずこんなところかな。

ホームページとブログ

ホームページとブログ
最近放置気味だから
これからはせめてブログだけでも更新しようかと思っています。

ホームページ 更新しました。

ひさびさにホームページ更新しました。
なんかシンプルになったけど
もうちょっとデザインも変えようかと思っています。
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
場面緘黙児へのアプローチ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
